2018/02/06

Orly の極上のフルーツパンは懐かしい味、#20ブラジル散歩 マリリアのパン屋さん

みなさんこんにちは!

youtubeに本格的に動画をアップし始めてブログやFacebookで動画を告知しないでも10人位気づいて見てくれるようになってきました。 嬉しいです(*^^*)
さらに、ブログやFacebookで告知すると友達や知り合いが見てくれて50アクセスくらいになります。 50アクセスはまさにわたしのブログのいつも見てくれるくらいの人数なのです。 さらになんとなく流れてきた方のアクセスで一週間くらいで100アクセス。
その後は面白い内容だったら伸びていくというパターンです。
 イマイチのブログや動画は50から100 最悪の時は10くらいでその後見てくれる人はないという感じです。

私の動画の中ではやはりピンパ先生などの音楽関係の動画が伸びます。
音楽は言葉を超えますね!\(^o^)/

面白い内容のものは作った本人も後で見て面白いです。 贔屓目で見ていても面白くない動画は途中で他のに切り替えますもんね。

ということで今回はサンパウロからマリリアに帰ってきてそのまま地元の美味しいパン屋さんに朝食(カフェダマニャン)(cafe da manha)に向かったところです。
その後健康食品のお店にも顔を出します。

それでは御覧ください。





お店の場所はここです https://goo.gl/maps/hDWcEKhihvB2 所在地: R. Paes Leme, 88 - Centro, Marília - SP, 17500-150 時間: 開店時間: 6:00 時間: 火曜日 6時00分~22時30分 水曜日 6時00分~22時30分 木曜日 6時00分~22時30分 金曜日 6時00分~22時30分 土曜日 6時00分~22時30分 日曜日 6時30分~12時00分, 15時30分~22時00分 月曜日 (Shrove Monday) 6時00分~22時30分 時間変更の可能性 電話: (14) 3413-8488 注文: ifood.com.br ℡ 1434545568

動画のいいね評価、チャンネル登録よろしくお願いしますhttps://www.youtube.com/user/shuizuhara



SMSもやってます、リンク大歓迎

アメブロ

Twitter

Facebook


鞍馬天狗! 面白かったです。 子供の頃こういう本をよむのって大切ですね。
おとなになってからも遅くない、今年も引き続き本を読む習慣を作っていきたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経 (意訳) 中日新聞コラムより ブラジルポルトガル語翻訳付き

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経  ( 意訳 )  この経典は釈迦が後に国を捨て 出家する動機を「樹下の思惟(しい)」として語る。ある日、少年釈迦が父王と閻浮樹(えんぶじゅ)の下で休息していた時、農作業で掘り起こされた虫を鳥が啄(ついば)...

人気の投稿はこちら