2018/02/20

Mestre Wellinton Pimpa 先生のパンデイロ教室 Aula de Panderio

みなさんこんにちは!(*^^*) しゅうチャンネルのシュウです。

今回は今年1月にサンパウロのパンデイロ教室でのピンパ先生のパンデイロ教室の様子です。
 パンデイロ教室の様子を動画に撮ったり、生放送したり。もう10年位前からしていました。 その頃はネット状況も悪く生放送アプリも少ない時代でした。Ustreamを使っていましたが、回線も細く、正直イマイチの画質と内容でした。 今は何もかも環境が良くなっているので。 もう一度パンデイロ教室の素晴らしさを伝えるチャンスが巡ってきました。

ぜひ御覧ください。
please subscribe to my channel
Inscreva-se no canal Por favor!
↓動画や面白かったら、いいね評価やチャンネル登録をよろしくお願いします↓
https://goo.gl/iVwh85





にほんブログ村 海外生活ブログへ


SMSもやっています(^^) フォロー大歓迎です。

➡Bloggerブログ
 https://izushui.blogspot.com.br/

➡アメブロ
 https://ameblo.jp/ishui/

➡Twitter
 https://twitter.com/ishui

➡Facebook
 https://www.facebook.com/shu.izuhara




ちなみにピンパ先生のパンデイロ教室はここで毎週月曜日の7時30分からおこなわれています。 ぜひおいでください。 まずは電話してみてね。

現時点では一回につき30レアイス(現在1レアル 35円)
9時から懇親会があります。 お酒か飲み物か、食事を持ち寄りしています。
私は毎回ワインを持っていっています。
Av. Paulista, 807 - Bela Vista, São Paulo - SP, 01311-100
(11) 3539-8990

グーグル・マップ
https://goo.gl/maps/8vAccTDigZK2

まずは電話してみてください。日本語通じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「心温まる絆🍕お寺のピザフェスタで現れた心の架け橋!」

 皆さん、こんにちは!今回は、私たちの小さなコミュニティで起きた出来事を皆さんと分かち合いたいと思います。私たちのお寺の改修と、車椅子ユーザーのためのスロープを設置するための資金集めを目的として開催されました。 このイベントはただのフェスタではありませんでした。それは、私たちのコ...

人気の投稿はこちら