2018/02/21

ブラジルのネコちゃん。ネイマールとガブリエル(╹◡╹)gato de BRASIL :

みなさんこんにちは!
実は私は猫アレルギーなんですが、猫を一匹飼っています。サラと言ってとっても可愛いのです。 もう一匹デカプリオがいるのですが、彼はなんとなく住んでいる感じです。

今日の動画は私の愛する奥さんファビアさんの娘、タイスちゃんの新居の猫の様子です。

タイスちゃん夫婦はまだ若いのに新居を構え猫も二匹飼っているのです。野良猫ですがとっても可愛いので動画に撮りました。

ネイマールとガブリエルです。ブラジルらしいかっこいい名前ですね! (*^^*)
ネイマールは水が大好きでビックリしました。うちのサラは大嫌いなんです。猫にも色々個性があって面白いものです。
しかもよく鳴きます。まるで話しかけているみたいです。どうぞご覧ください。

please subscribe to my channel
Inscreva-se no canal Por favor!
動画や面白かったら、いいね評価やチャンネル登録をよろしくお願いします





にほんブログ村 海外生活ブログへ


SMSもやっています(^^) フォロー大歓迎です。

➡アメブロ
 https://ameblo.jp/ishui/

➡Twitter
 https://twitter.com/ishui

➡Facebook
 https://www.facebook.com/shu.izuhara


0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら