2018/02/11

カラオケで焼きそば会も! 100人も集まって下さいました。

皆さんこんにちは!



ブラジルはカーニバル真っ只中ですが、ここマリリアはおとなしい感じです。
私もサンパウロにいた頃はリオのカーニバルとかサンパウロのカーニバルとか行きました。いい思い出です。 因みにリオのカーニバルに2回出場しています(*^^*) マンゲーラという有名なエスコーラです。


さて、今回の動画は私が勤めているマリリアのお寺での一風景です。ブラジルでは焼きそばはyakisobaです。それほど人気の食品なんです。特にニッケイ関係のお祭りでは焼きそばは必ず出ます。あんかけ風の焼きそばが多い中、お寺では鉄板でしっかり焼く焼きそばが自慢です。ソースも日本のソースの味に近づけていますよ!

ブラジルに来た時はぜひ焼きそば注文してくださいね!


その大盛況の様子をご覧ください!\(^o^)/






にほんブログ村 海外生活ブログへ



いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓

please subscribe to my channel!!

Inscreva-se no canal Por favor!!
https://www.youtube.com/channel/UCuI5tGSxT_dXmwU8bbgo2-w



メイン・チャンネル
https://www.youtube.com/user/shuizuhara



SMSもやっています(^^) フォロー大歓迎です。

➡アメブロ
 https://ameblo.jp/ishui/

➡Twitter
 https://twitter.com/ishui

➡Facebook
 https://www.facebook.com/shu.izuhara

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら