2017/11/15

ブログ開始

ずっとアメーバーブログをやってきたが、アフェリエイトというのが出来ないことがわかったので、他のブログを探していた所ここを見つけました。


他にはアメーバーの新しいサイトのオウンドOwndやはてなブログ、WordPressなど色々迷っていますが、やはり有料に踏み込む勇気がなく、ユーチューブなどとの連携もよさそうなのでここBloggerで始めることにしました。
アメブロも古巣で愛着があるので、続けます。 ここはゲームやユーチューブやブラジルの日常のブログにして、アフェリエイトも試してみます。 
近々ホームページも欲しいと思っていたので、それはオウンドOwndで作ってみようかな?
と考えています。 なにせ一番オシャレなのはオウンドなんです。 簡単そうだし。

というわけでBloggerに移行して初めての書き込みです。
よろしくお願いします! (^^ )



ブラジルに住んで10年目、現地の日系人と二度目の結婚。 いいことも悪い出来事も全て有難い出会い! ブラジルでの日常をつづていきます。
海外永住ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら