2018/02/03

ブラジルさんぽ@パウリスタ大通りを歩くサンバさんぽシリーズ#17

ブラジル散歩も17回目になりました! 
今回はサンパウロ散歩の続きです。

編集している内にパウリスタの私の歩いた全行程を残しておきたいという思いがふつふつと湧いてきてほぼノーカットです。 自分が他の人の映像を見るときは飛ばしてしまうのですが。。。。 自分で編集していると懐かしっくてずっと見てしまいました。
もっと広角の映像だといいなーなんて思いながら。


ブラジルにきてから今年で11年目になります。最初の6年間はここサンパウロに住んでおり、パンデイロ教室に毎週通っていたのでここパウリスタ通りは馴染みのとおりなのです。久しぶりに歩いたらやはり好きな通りです。 サンパウロの目抜き通りなのにそんなにごちゃごちゃして無くって、いい感じに雑雑しつつ昔のおしゃれなビルが残り、新しいビルやお店も混在している感じが、映画ブレードランナーっぽくて好きです。
動画には音楽はつけていませんがよかったら下のブレードランナーの音楽とともにどうぞ。 \(^o^)/
iTunesアフェリエイトの審査に通ったので早速使ってみました(*^^*)


動画のいいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします







SMSもやってます、リンク大歓迎

アメブロ

Twitter

Facebook






0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

『凡夫』とは お経の鏡に映る 私の姿 "Ser tolo" é o meu verdadeiro reflexo no espelho dos Sutras.

『凡夫(ぼんぶ)』とは お経の鏡に映る 私の姿 "Ser tolo" é o meu verdadeiro reflexo no espelho dos Sutras. 資料 腹立たば 鏡を出して 顔を見よ  鬼の顔が ただで見られる 凡夫というは 今月のこと...

人気の投稿はこちら