2018/01/24

マリリアの楽器屋さん. Máquina son usados



今回はマリリアの中古オーディオを扱っているお店に行きました。
自分が持っているDVDプレーヤーが壊れたので直してもらいに行ったのですが、
なんと持って行ったら何もしないのに治ってしまいました。
店主いわく、よくある現象らしく僕が怖くって機械が勝手に治ってしまうとおっしゃっていました。 店内をそれとなく見回していたら結構日本の懐かしいオーディオが並んでいました。
日本の出稼ぎから帰ってきた人が日本で買ったオーディオで壊れたりしたものを持ってくるということでした。 遠藤さんはそれを直してお店に並べてあるのです。
SANSUIAKAI、懐かしのMDを搭載しているラジカセなどもありました。


面白いので急遽動画に撮らせていただきました。






動画のいいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします

SMSもやってます、リンク大歓迎

アメブロ

Twitter

Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「心温まる絆🍕お寺のピザフェスタで現れた心の架け橋!」

 皆さん、こんにちは!今回は、私たちの小さなコミュニティで起きた出来事を皆さんと分かち合いたいと思います。私たちのお寺の改修と、車椅子ユーザーのためのスロープを設置するための資金集めを目的として開催されました。 このイベントはただのフェスタではありませんでした。それは、私たちのコ...

人気の投稿はこちら